参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1413047617/

329名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/26(日) 12:08:25.51ID:+36qAQEa.net


>>326
ゲームなんだからそういうところを探検するのが醍醐味じゃない?
自分の今のパーティならここのムズまで行ける、ここから先は辛いしパーティ強化しよう、そのためにはお金稼ぎしなきゃ、ってさ

>>327
難しいほど効率は上がる。金だけなら土日ダンジョン、ノーマルクエストでお金稼ぎならペン剣、経験値は防衛戦だったと思う
まだ激ムズが出来ないならどこもあまり大差ないよ

>>328
昔のイベントのストーリーが知りたい人、シード堀りがしたい人以外は恩恵なし



331名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/26(日) 14:51:59.42ID:EoaJVv30.net


>>329
裏面も全クリしてます。
教えていただいた傾向があるのは把握してますが、有力周回マップに関して、具体的な値が一覧になっているものを知りたいのです。



335名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/26(日) 16:52:21.95ID:MQSKCU/u.net


>>331
見たことある気がしたから本スレさかのぼってきた

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/10/05(日) 20:47:41.42 ID:aEXaR5Ik
前の前のスレで誰かが計算してたのを引っ張ってきたぞ
経験値効率は良いけどゴルド効率が落ちるらしい、それにしても裏マントがすごい

      土日  博士  ペン 防衛戦 裏マント
経験値  20.0  25.0   36.3   37.6    43.6
ゴルド  250  200   172   166   189



336名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/26(日) 17:34:38.80ID:EoaJVv30.net


>>335
わざわざ207スレ目から引っ張ってもらってありがとうございます。
私も確認しました。

裏マント周回はしんどいですし、
時間効率も考えると土日ゴルド、
平日防衛戦って感じでいこうとおもいます。