ふってふってふりまくれ!? "モンスターシェイク"の秘密に迫る。

特典は今だけ!!冒険パズルRPG『モンスターエッグアイランド』が 

皆さんどうも!
以前本ブログでも紹介したゲームの
最新情報を入手したのでご紹介します。
やはりかなり注目されているみたいです(^^)
 
 

<iOS,Android対応>

モンスターエッグアイランドのダウンロードはこちらから 


モンストと一緒で「みんなで遊べる」ところがいいところ。 

以前も紹介したこのモンスターエッグアイランドというゲーム

パズルで卵を消し、

 

モンスターシェイクするみたいすww


本作がインストールされた端末同士を近づけて振ると

新しいモンスターの卵が生み出せるという他にはない特殊なシステム!

(同じ相手とは一日一度だけ)

これって、モンスト同様に、友達・家族・同僚と一緒に遊べる神仕様で

シェイクしないと見つけられないモンスターやアイテムがあるみたいです。


ゲーム性は「あれ」と「あれ」を会わせた最強スペック!

9ee366f6-s[1]


肝心のゲーム性は「あれ」と「あれ」を会わせたような感じのゲームですwwww
(あれって言うのは「パズあれ」と「あれZ」なのですがw)

ゲーム自体の作り込みも見た感じ面白そう。
あとはシェイクっすね。シェイク。

↓ここから無料ダウンロード↓



まあ学校でみんなで遊べる事を考えるとかなり期待値が高いです。
早くでみんなでやれないかなと思っている今日このごろです。

さらに今ならレアガチャが引けてさらにガチャポイントまでもらえるらしいですwww
470d6c53-s[1]



ちなみに私はプレイしました。
是非皆さんもメルストの間に楽しんでくださいね(#^.^#)

<iOS、Android対応>
↑ 無料ダウンロードはこちらから ↑